こんにちは。

 

たけだともみです。

 

 

先日、

銀座に行く用事があったので、

 

私は久しぶりに行きたいお店があったのです。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

CAFE OHZAN

 

 

 

 

 

 

カフェと書いてあるけど、

イートインはなく焼菓子を売っている店舗なんですけどね。

 

私が行ったオウザンは銀座三越店ですが、

 

あとは、

日本橋三越と、池袋東武、二子玉の東急に入っています。

 

千葉にはないのよね~

 

 

 

 

会社員時代に、

 

取引先への手土産を買うことも結構あって、

 

奥様やお嬢さんのいる方には

 

オウザンを使うことがありました。

 

 

懐かしい。。

 

 

 

オウザンの魅力

 

なんでかって・・・・

 

 

とにかく、見た目が映えるっっっチューチューチュー

 

 

超かわいいんですよっっっラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

箱からカワイイ飛び出すハート飛び出すハート

 

中身もカワイイ。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

最強じゃないですか!!

 

女子にはたまりませんっっっラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

見てるだけでも可愛いけど…

 

オウザンのお菓子はラスクです。

 

 

クロワッサンラスクがメインかなコーヒー

 

 

チョコレートで可愛くコーティングしてあって、

 

ナッツやドライフルーツが乗っています。

 

 

 

私が買ったスティックタイプは、

クロワッサン生地ではなく、パン生地らしいです。

 

 

コーティングもチョコレートではなくアイシングなので、

 

夏でも溶けずに持ち運べるんですって照れ照れ

 

 

ザクザクとした食感で、

 

色んなフルーツの香りで美味しかったですラブラブラブ

 

 

 

 

気になった方は、ぜひ行ってみてくださいねスター

 

オンラインショップもあるみたいですよ!

 

 

CAFE OHZAN

 

 

 

たけだともみ