こんにちは。

 

たけだともみです。

 

 

 

 

今日は休日なので?

ファミリーネタで行こうと思うのですが…

 

まだ出ていなかった我が夫の話です。

 

 

 

 

 

 

 

我が夫は、

 

楽しいことが好きウインクみたいで、

 

気まぐれで、(何歳だよ!的な)少年のような感じです。

 

 

 

 

男兄弟のいなかった私にとって、

 

不思議な生態でもあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そんな不思議な生態、我が夫に

私は割と振り回されるんですよね~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

夫が買ってきた苗は、なんと!

 

 

いっつも唐突な我が夫。

 

 

ある日、夫が

 

「ホームセンターに行きたい」

 

と言いました。

 

 

 

 

キョロキョロ 「ん?なんで?」

 

ニヤリ 「プランターに苗植えんの」

 

 

 

我が家には、夫の気まぐれで毎年プランターに苗を植えています。

 

円柱型の深めプランターが4つ、

 

長方形の大きめプランターが2つ。

 

・・・年々少しずつ増えていきましたね。。

 

 

 

 

キョロキョロ 「今度は何植えるの?」

 

ニヤリ 「それを見に行くんだよっ!グッド!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

そして買ってきた苗は・・・

 

 

 

 

 

 

 

コレ

 

 

 

 

みなさーーーん、

なんだかわかりますかーー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

これはーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と う も こ ろ しでーーーーーすデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

と う も ろ こ しでーーーーーすびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

気まぐれ夫から学ぶ私

 

 

To U Mo Ro Ko Shi

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と う も ろ こ し

 

 

 

 

待て待て待てwwwwww

 

 

 

とうもろこしって・・・・

 

 

 

 

 

畑で育てるもんじゃないの!?!?!?!?

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ 「なぜ、これ(とうもろこしの苗)を買ってきた?(他にもいろいろあっただろ!!)」

 

 

ニヤリ 「だって、子供たちトウモロコシなら食べるじゃん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実がなれば、、

の話なっっっっっっっっっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったもんは仕方ない。

 

トウモロコシに罪はない。

 

 

 

調べてみると・・・

 

 

 

 

どうやら、

 

プランターでも栽培できるらしい真顔真顔真顔

 

 

 

 

マジかwwwww

 

 

 

 

 

 

あ~、受け入れる私。

 

あ~、水やり私か~。

 

そもそも、育て方知らないのに買ってくるとか・・・

 

そして、調べる私。

 

 

 

 

 

気まぐれ夫のおかげ様で、

 

また一つ知識が増えた私でした。

 

 

 

 

 

 

 

今後のとうもろこしプランター栽培に、

 

 

 

 

 

乞うご期待!!!!!!

 

 

 

 

 

 

たけだともみ