こんにちは。

 

たけだともみです。

 

 

 

今年小学校1年生になった娘を持つ

 

新米 小学生ママでもあります真顔キラキラ

 

 

そして、この度・・・

 

 

ウワサに聞いていた

 

恐怖のアレが来ました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

算数セット

 

 

 

棒は100本・・・

 

これだけで気が遠くなる絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

どうやら、我が子が通う学校は、

 

ちょい出しタイプのようで・・・

 

 

 

全貌が見えていませーーん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

できれば、、

 

 

 

早めに

全貌を見せてくださーーーーい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

小学校の洗礼でまず準備すること

 

 

小学校の洗礼、、

 

算数セットを目の前にして、

 

まず準備すること…。

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

覚悟っっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合っっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量かい名前シール!!!

 

↑早めにねっ!忘れずにねッウインクキラキラ

 

「算数シール」って検索すればいろいろ出るよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンセット!!!!!

 

↑地味に便利。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用意できるなら、、、、

 

 

 

やる気のある戦力(パパ)

 

 

必ず用意できるとは限らないが、

かなり重要真顔真顔真顔キラキラ

 

 

 

 

 

世の中の小1ママ、パパ、

 

算数セットの世界へ

 

共に参りましょうチューチューチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

たけだともみ