人間関係で疲れてしまうなら(個人セッションのご感想) | 吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶を超えすべての運気を味方につける 古代からの宇宙の叡智をあなたへ。

先日、大阪での45分間のセッションにいらしてくださった


Y様(28歳団体職員)よりご感想をいただきました。

許可をいただいたので掲載させていただきます。

 

この度は貴重な機会を提供していただきまして、ありがとうございました。

 

一人で悩んだり考えたりするだけでは出てこないような、視点やご提案をいただき、なんだか肩の力が抜ける思いでした。

早速あの日、帰りに本屋さんに寄って、オススメいただいた絲山秋子さんの本を3冊購入して読んでいます。

さすがほともこさんのオススメだけあって面白いです!

異性同士のこんな関係を描いてくれる人もいるのだと嬉しくなりました。

また、kindle読み放題にも登録し、○○○も購入しました。

今から読むのが楽しみです。

おすすめいただいた水商売も、あれこれ調べてみて、今週から少しずつ下見に行ってみるつもりです。

縁遠い世界だと思っていたのですが、なんだかお話を聞いてから心惹かれている自分がいて、今後の展開が楽しみです。

ほともこさんにお会いするまで少し低迷しており、閉塞感でふさぎこんでいたのですが


行動のきっかけをいただけたようで、日々に少し光が差したような思いです。

この度はお願いできて本当に良かったです。

☆後日Y様よりいただいたメールより

ほともこさんの『もっと偏って、(自分に)酔っていい』という言葉に背中を押される思いです。


どちらかというと、偏らぬように過ごしてきた面があったので。
 

もっと自分の可能性にチャレンジしていきたいと思います。


なおあの後ご縁があり、近くのバーでバイトすることになりました。

コンセプト系ではなく普通のバーですが、なにかきっかけになれば
とこれからの展開を楽しみにしています。


Y様こちらこそありがとうございました。

 

実はY様は性別は「クィア」でLGBTの方です。

そしてホロスコープには、ご自身のキャラクターや魅力を活かして仕事をして生きていくという配置が描かれていました。


「自分という存在」を活かしていくために。

もっと偏って、自分に酔っていきましょう。とアドバイスしました。 

 

いただいたメールから分かるように、Y様はすごくフラットで丁寧な方です。

 

それはとても素晴らしいことなのですが

 

自分を抑えて他人に合わせることで心身を消耗することもお悩みとしてあられたので

 

その対策としてのアドバイスでもあります。

 

バランスをとるのは、自分軸を持ってからでよいのです。

 

自分を愛し受け入れることができると、人間関係の消耗もへっていきますからね。 

 

Yさんこれからのご活躍を心よりお祈りしております。

 

 

Yさまにご紹介した絲山秋子さんの小説には、恋人とも友人とも言い難い異性・同性の関係や絆が描かれています。

 

ご興味ある方は芥川賞を受賞した

 

やデビュー作である

 

 

なんかがおすすめでしょうか。

 

あとはこちらの作品も私は好きです

 

 

【お知らせ】

 

通常の個人セッションは、ご紹介の方・メルマガ読者様に限らせていただいております。(都内対面/Skype・電話での音声通話)

 


▼11/23(祝)開催「龍多美子さんのお話会」の二次募集は

メールマガジンで受付中です。

▼11/30(木)&12/2(土)開催

「月のサイクル」に学ぶ≪占いリテラシー≫講座

▼3240円で好評発売中!

≪テキスト版≫2016-2017年社会と自分を知り未来を見通す講座

 

 

※本メールマガジンはバックナンバーを公開しておりません。

 

 

 

◆ほともこの占星術講座◆対面・Skypeセッション
個人セッション  
西洋占星術講座 基礎編
個人レッスン
単発講座(季節に応じて)
お客様の声

Facebookページ(流行・社会情勢予測占星術)
メールマガジン(不定期配信)

◆ご予約&お問合せ先 
 本メールフォームよりお申し込みください。 
※執筆やイベント出演、講座依頼など承っております。お気軽にご相談ください。
※24時間経っても返信がない場合は、送信トラブルの可能性がございます。お手数ですが、下記のメールアドレスまで、直接ご連絡くださいませ。(☆を@に変えてお送りください。)
hotomoko17☆gmail.com