前半ケモ終了から1週間。


今、残ってる分かりやすい副作用は手足のしびれ、味覚障害。


手は手のひらまで感覚がないくらいしびれて、足は爪先は感覚なし。足の裏からくるぶしくらいまでしびれてます。


よくなる気配はなし。


そして味覚障害。前半ケモのラスト2回くらいで舌に出てきたしびれは、1週間たっても2週間あけても回復する気配がない。


以前から食べ物の味がおかしく感じる味覚障害があり、その上を上書きするように何も味がしない味覚障害がある感じ。


ほとんど味がしないんだけど、わずかに感じる味は本来の食べ物とは違う変な味、、、。


美味しいものが食べたく、ここ数日海鮮丼だったり、スープカレーだったり、好きなものを食べたんですが、一番美味しかったのは焼いて焼肉のたれをかけたエリンギでしたネガティブ


ケモ中なのに、美味しく楽しく生きてる人が羨ましくて時々いらっとします。


後半ケモの副作用は吐き気がすごいらしいです。

うまく吐き気止めで抑えられるといいな。

これ以上味覚やしびれが悪くならないといいな。


部屋の掃除ができておらず、大変なことになってるので、今日はお片付けディです。頑張ります。