前半の週1回、ケモ11/12回目が終了!

あと1回となりました!長い!


ことあとは3週間に1回を4回

予定では10月手術になります。


ここにきて強く出てきたのは味覚障害。

指先のしびれ。


しびれは抗がん剤投与中に冷やすというのを聞きますが薬剤師さんに『うちの病院、パクリタキセルは冷却してないんだよね💦。』と言われました。


あと1回だしいいかな~と思ったら、さっそく料理中に右親指をやけど。


感覚なくて、気づかず少したってから白くなってるのに気づきました。冷やしたの遅かったけど今のところ一晩経っても水ぶくれにはなっておらず、ちょっと痛いですがしびれの方が強くよくわりませんネガティブ


味覚障害は、変な味がするとか美味しくないというラインを超えて、味がしないところまで来ました。


味噌汁が、ものすごい薄い甘い汁、、、。


感じやすいと言われてる出汁の味も、酸味もほとんど感じなくなりました。


感じるのは苦味。何食べても苦いのではなく、ちゃんと感じるのでゴーヤチャンプルーたべてます。


ゴーヤ旨いと思ってバクバク食べてたら猛烈な吐き気ww


少しずつ食べます。

こんなんでもお腹はすく。

凝視仕方ない。


そして月末旅行に行くので12回目のケモはスキップしてもらい7月にしてもらいました。


2週間あくし、旅行中は元気でいれそう♥️。

美味しいもの食べたいんだけどな。

頼むから少し味覚もどってくれー!