おはよごさいますチュー

週一パクリ+カルボ10回目終了♥️。
残り2回ですネガティブ
やっとここまできました!月末は旅行に行くので、最後の12回目は7月上旬予定。

そこから3週間ごと×4回で薬変えて抗がん剤、早くて9月末終了、その後3週間くらいに手術予定です。

抗がん剤どのくらい効いてるかで全摘か温存か決める予定です。

昨日の診断で先生が開いてるPC(電子カルテ)丸見えで、はっきりとトリプルネガティブ(SⅠ ※ステージ1のこと?)と書いてました。

以前ブログに書いたステージ1でもキイトルーダ使うのかな?ほんとは2かのかな?って疑問ですが、治療開始前に『ガッツリいきましょう。1mmも残したくないので、ちょっと強めの薬使います。』って言われたん思い出した。

それってキイトルーダのことだったのかもね。今さらだけどw

そしてそして、本日はケモ翌日なのにいつもより体調いいんです♥️。朝起きて動いてたので子供もびっくりしてました。

10回目終わったっていう気持ちの問題もあるかもしれませんが、先週金土日は結構動いたんですよ。

とくに土日は大好きなYOSAKOIソーラン祭りを見に行き、遠くの会場までいったし、1万歩超えて歩いたし、焼肉食べたし♥️。

健康ってやっぱり身体を使うことで得られるんですね。

無理は必要ないけど。じゃあ明日から仕事できるかって言われたら無理だけど、今さらながら気持ちと身体のバランス大切って思いました!

YOSAKOIは15年踊ってないけど(20キロ太って踊れないw)現地で見るたび踊りたいなって思います。毎年、来年こそはって思うんですが復帰できないままでいます。

味覚はゴミだし、吐くの怖くてろくに食べれないのは変わらないけど、やりたいことはガンガンやります。

来年こそはYOSAKOI踊りたいな♥️