昨日の夕方、突然くしゃみ100連発くらいでまして、猛烈な寒気に襲われましたネガティブ


体温は37.5分と微妙。


あーでも熱上がるやつだなと思い早めに就寝すると、寒気⇔暑いの繰り返し。ものすごく熱が上がってる感じはせず、おそらく37.5分を行ったりきたりくらいだと思うんですが。


関節も痛くて寝返りの度に目が覚める魂が抜ける


今、37.2分で相変わらず関節は痛く、さむいです。


外の気温も12度しかないのでストーブつけちゃおw。


ご飯も変わらずまずいです。今週は回復遅いな。水分取れてないから身体から抗がん剤出ていかないのかな。


ほんのちょっと食べれるようになったので月曜日のケモまで回復できるよう頑張ります。