足の痛みで悪夢にうなされて、起きました。


癌本体は痛くもなんともないのに、全ての体調不良も痛みも、全部薬のせいって、、、。抗がん剤は怖いね。


昨日は1日を通して、5時間くらいしか起きていられずずっと寝たきりでした。ともかくだるくて眠くて。


寝すぎなのか副作用なのかともかく関節が痛い。


特に足に関しては、しびれ+指の関節、土踏まず中心に足の裏全体とくるぶし周辺に疼くような痛み。


じわじわ蝕まれてる感覚がなんとも不快です。


昨日がピークでだるいとしたら、今日から回復していくことを願いますショボーン


このダルさとつらさで、抗がん剤しながら仕事してる人がたくさん存在してるとか信じられん。


在宅でも働けませんネガティブ


いつかくる職場復帰が怖いですww

※仕事キライw