おはようございます。


7回目のケモです。


前回お休みしたので体調はまずまずですが、足のしびれが出てきまして、時々痛いくらいです。


一週間あけてもよくなることはなく、逆にしびれが強くなってる感じに「時間経っても薬は抜けないで効いてるんだな。」と実感。


時間あけることで抗がん剤効果なくなったりはしなさそうで少しほっとしました。


しびれて歩けないくらい痛いなんてほんとにあるんかー?と思ってましたが、これの強いバージョンならありそうですね💦。


効かないかもしれないけど、真面目に漢方薬のもうと思います。


ちなみに、5本指の靴下はくと少ししびれが楽になるような気がします。


今のところ出されてる薬は、しびれ予防の漢方だけ。血液検査の結果も良好で、先生からも「優秀作です!効いてるはずです!」と言われました。


画像診断とかしてないけど、血液検査だけで効いてるってわかるんだろか。自分でも触れるしこりがなくなったのがわかるので、強くつっかかることもなく、ハイハイって聞いておいた爆笑


今日のケモが終わったら次回は5/20です。10日あくのでゆっくりすごします。