おはようございます。


本日ケモデーです。


最近は仕事するほど元気ではないのに、1日暇でアマプラ見つくしてる人生です。分かりやすくいうと暇ですw。


先日、車を売ってしまいました。


家族の思い出をくたくさん乗せた大切な車。

去年の年末に恥ずかしながら旦那が免取をくらって私しか運転できなくなってたのですが、私もこんな調子で乗る人がいない、、、。


迫る車検、数回残るローン。駐車場代。医療費。

ごめんねと謝って手放しました。


ちなみに私と子供がいない間に査定の人が来て、旦那が即決で売ってしまったので、私たちは車にありがとうを言えないままサヨナラになってしまいました。


ピカピカの新車の時からたくさんキャンプに行った。


あちこち旅行に行った。


7人のりシートの真ん中の2列は息子2人の専用席。喧嘩しないようにベンチシートではなく独立シートにしたんだよね。


トランクが横にも開くドアタイプで、ワクワクゲートなんて名前に引かれて購入した。たくさんのワクワクをくれた愛車でした。


イイ人に貰われてほしいです。


さてさて、今日のケモは朝いちなので久々に通勤ラッシュの地下鉄に乗りました。人にぶつかってヅラが飛んでいく恐怖と、後ろでクスクス笑ってる女子高生にヅラがばれてるんじゃないかというスリルを味わいました。


ケモ当日はそこまで体調悪くないことがわかったので、今日は大丈夫そうですが、また明日からぐったり予想です。


今週もガッツで乗りきろう☺️。