おはようございますネガティブ

猛烈なお腹の痛みで目を覚ましました。
下痢ではなく、便秘でもなく。
昨日から通常の便がずーっと垂れ流し状態(汚くてすんません)。ウォシュレットないので、、、しんどいです。

昨日はともかく1日気持ち悪くて、ムカムカするような、吐きたいような、でもなにも食べてないので吐けない状態でずっと寝てました。

気づいたら朝。

、、、春休み中の息子が、アニメとゲームで徹夜してるのに気づいたけど、何かいう気力もなし。

お腹がすく。

聞いたことないような腹の虫の音がずっと響いてる。

でも食べたくない。

空腹と食欲って別らしい。
デブだから餓死はしないw。ポカリ飲んで頑張ります。

生理は15日目に突入。
髪の毛は洗うと真っ黒な手袋をしたかのように手のひらに絡むように抜ける。

でね、髪ってシャンプーとか顔にかからないような役目だったんたんだね。

髪洗ってたら、シャンプーがめっちゃ目と鼻から入ってきて痛いし臭いし吐くかと思った。

顔についたシャンプーを洗い流したいのに手も顔も抜けた髪の毛まみれで流せないし、息できないガーン

こんなんで、溺れて死ぬ可能性なんて誰も教えてくれんかったで無気力

あと鼻血なんとかならんかな凝視


月曜日に抗がん剤打って今日が木曜。

体調戻ってくれないと~!また月曜日行くんだよ!マジ無理や昇天

、、、とか言ってる間にまたトイレに駆け込む。

抗がん剤やりながら仕事行ってる人まじ尊敬します。

復帰まで長そうだな、、、。
そんじゃ、今日も皆様 have a nice dayラブ