3回目の抗がん剤が終了しました。


ホントに1日仕事だね。

まぁ、爆睡してただけだけどw。


地下鉄の通勤ラッシュ、帰宅ラッシュに巻き込まれなくてよかったけど、来週は朝いちなので確実に通勤ラッシュです。


そろそろ骨髄抑制?ってのがかかるから、貧血なんだろうか、、、ってドキドキしてたけど、白血球の数値もヘモグロビン値も正常でした。


唯一、肝臓の数値がいつもより悪い、、、。

と、言っても普通の人よりかなりいい数値です。


肝臓つおい人なのでw。


体調悪くない?口内炎できてない?吐き気とかは?って先生に聞かれて

ないでーす。って言ったら、乾いた笑いで少し引かれた。


そんで、しこり触れる大きさじゃなくなったことを伝えるけど、そんなわけないじゃんって笑われた。


エコーで見たり触診してくれるかもと思ったけど、ホントに笑われただけ。


エイプリルフールだと思われたか?この状況でこんな嘘つくとか、どんだけ神経図太い患者だよw。


まぁ、せっかくのエイプリルフールなので旦那と子供には「だるい」って言い張って(嘘ついて)家のこといっぱいやってもらお。


今日の晩御飯はレトルトカレーで許してちょんまげ(死)