本日は3回目の抗がん剤です。

通院になります。


ケモ室劇混みなので概ね一週間ごとで予約のとれた日しか行けません。


予約は担当医が取ってくれますが、まぁこっちの都合は無視。都合に合わせたいなら入院での投薬です。入院したくない、、、しばらくまともに仕事は無理ですね。


在宅勤務可能だし、明日仕事しますー♥️は許容してもらってます。まじ、ホワイト企業だわ。ブラック要素ないのに、少しの不満で普段ブラックとか言ってごめんなさい🤣。


そういえば髪の毛!

プツプツ抜けるようになりました。


髪を洗ってるとずーーっと手のひらとか身体にに抜け毛が絡まってて、いつまで流せばいいのかわからん。布団についた抜け毛のコロコロもしんどいのでもう、早く抜けてしまってくれ💧。