家から徒歩5分のスーパーに買い物にいって帰ってきただけなのですが、すごい息切れです😨。。


食欲は微妙。

食べればなんでも食べれる。

食べないならなにも食べなくてもよい。

食べようと言う欲がわかない。


ただ病院では絶対出てこなかった、塩たっぷりの塩握り(海苔あり)を炊きたてご飯で作ったら旨くって涙出そうでした。


旦那仕事行っちゃったんで、春休み中の息子たちにご飯作らなくてはならない。


ここは得意のチャーハンですかね。

ウインナーをハサミでバツンバツン切って、混ぜてもいない卵をが~っとあえるやつ。


まな板一切使わないやつ~!!


やべ、しんどい。

子供たちはお昼遅くてお腹すいてないらしいのでもうちょい休みます🤣。