このあと抗がん剤が始まって1ヶ月足らずでなくなってしまう予定の髪ですが。

 

きれいにショートカットにしてもらい、染めてもらいました👏♥️。

 

美容師さんには抗がん剤予定とは言わずに、今の自分に普通に似合う髪型にしてもらいました😆。

 

もともと短めボブなので違和感ないと思ったけど、耳が出てるだけでだいぶ違います!

 

あと寒い🤣。気温マイナス4度だしね😆。

 

美容師といえば、今の地域に住んで20年ですが最初10年は美容ジプシーだったんです。。

 

素敵な美容師さんとの出会いがなかなかない中、やっと見つけたディズニー好きの可愛い女性美容師さんが、急に辞めてしまい途方にくれた2年前。

 

同じお店にその子とほぼ入れ代わりに働き始めたおばちゃん美容師にお願いしたら、これがまた強烈で💦。

 

フケ(乾燥)がすごいだの、顔が丸いからショートが似合わないだの、高いヘアオイルを買えと進めてくるし、挙げ句辞めていった美容師さんの悪口、自分の子供たちの自慢。。

 

すぐ別の美容室に変えました。

 

今の所は会話少なめですが、満足してます😆。しばらく行けないけどね💦。

 

ふと気になってそこの美容室どうなったか確認したら、癖のある美容師さんの口コミであふれ評価は底辺。今は男性店長一人でやってるみたです😛。

 

入院まであとわずか。

 

残り時間、好きなもの食べて体力つけて頑張ります!