久しぶりにBLCD聴きました^^


いやーたつの声はやっぱいいね!

本当にこのひとドラマCDむきだわ!

アニメだとアニメ用の演技になるので、あの自然さがなくなるんだよね…

個人的には自然な声のほうがいいのでCDのたっつんが好きです。


しかも続きものとしらなくて終わったときに

えっえっこれで終わり???

って声でちゃったよ。


気になるわ~。

のじ兄が受役なんですけど。

いっやーーーーーのじ兄いいね!

声たっか!

14歳の声がまじかわいくってごろんごろんしました。


なんなの~

かわいい。


でもその声が成長していきなり深いいい声になるんですよ。

んぎゃー…

たまらぬイケメン声…おおおおおお


美しい…美しいひとが好きだよ…

はやく続きが聴きたいよおおお


あとたつ攻って聞いたことあったっけ?ってくらい受しか聴いたことないんだわ。

そういえば。

あ、櫻林館は攻だったっけ…


受もよいが攻もよいですな…

あのこどんだけエロいん。そうとうエロ好きですよね。

すごく良かったです。

あとのじ兄がたまらん。


のじ兄といえば、これまたぴゅんちゃんとやってた

コールドシリーズも最高でしたね。

のじ兄最高じゃないの…

なんかもうすごいかわいい。かわいいしかでない。


はーーやっぱBLCDはほっとするわ~

最近はやりのささやき系?っていうんですか?

そういうCDも聴くんですけど

あれはなんか、あれですね。心臓に悪いですね。

いやいやいやいや、私にそんなこと言ってくださらなくても結構ですので

近い近い近い

みたいな。エネルギー余計に使うわ。



ダミヘ仕様とかまじで気が遠くなりますね。

キスしてくれなくていいので前をむけ!

とか素で言っちゃいますね。


対自分

よりも完全にマジックミラーで観察タイプなので。


でもイケメンが見たいから、うたプリとかすげー好き。

だってイケメンはイケメンであるだけで素晴らしい。

美しいものだけ見ていたい。歳をとると。(かつての同僚が放った名言)


今やってるアムネシアもなかなかイケメンですね~じゅるううう。