ラブサラダー | 毎日が冒険

毎日が冒険

趣味はたくさんあるので、楽しいブログになればいいな^^

こんばんは~

今日は梅田で事故がありました。
怖いっすねショボーン
原因は運転手が大動脈解離によって意識を失ってたらしい。
この前ゴルフ場で倒れた笑福亭笑瓶といっしょやんって思いました。

テレビ局がこういうニュースを報道する意味ってなんなんでしょう?
だれもハッピーにならんのになーなんて思いながら、急性の病気怖いからほぼ毎日すき家の牛丼生活にサラダも付けていこかな~なんて思ってます。
まあ確かに梅田で事故ってなったらたくさんの人が気になる話題やから視聴率見込めるってことなんかなー。
なんか野次馬っぽくて嫌やなー


あと他のニュースでいうとジカ熱も怖い~

ニュース見てたら世の中怖いことばっかりあるようやけど、楽しいこともたくさんあるよね。


つい4日前、ラブライブが面白いと聞き、アプリ取りました。
{89E88BA0-807D-444C-990D-0EECA0ED5904:01}

この子強いんですか。
わかりません。

ラブライバー4日目です。