バイトイージーモード。 | 毎日が冒険

毎日が冒険

趣味はたくさんあるので、楽しいブログになればいいな^^

こんばんは!

絶賛夜勤なうでございます。
コンビニのバイトって楽やな~

慣れてきてベテランになってくると早くやるべきこと終わらせてただただ携帯いじりながら眠気との戦い。
朝9時までがんばります。。


そういえばバレンタインイベントを最後とするりーみん5連勤のあとの日月2連休。
ただただなんばに行きたくて仕方がありません。
明日は友達とバスケをする予定があるので行けるかどうか、、ショボーン


{5407C456-3512-41BD-A7C8-0753E1C2DBDE:01}

ひなちゅんブログいいね3連番。



ちなみにサンクスのパリッと美味しいフランク。
{91991415-05D8-44E3-88D4-903D309D146F:01}

わざわざ自分で買うくらい美味い爆笑