鮎一周年。サンバ | 毎日が冒険

毎日が冒険

趣味はたくさんあるので、楽しいブログになればいいな^^

こんばんは!

今日は朝9時に夜勤を終え、
少し寝てからめいどりーみんに向かいました照れ

元々行く予定はなかったのですが、
今日であゆちゃんが1周年!びっくり
ということで
お祝いするため向かいました爆笑

入国とともにゆーまくんがあゆちゃん1周年お祝いプレートを投入!

こうさんもプレートを入れてました(*^^*)
{1C558E3A-DF8D-4264-BBD2-08DB191D3A14:01}

今日のメイドちゃんは
あさひとあすなとあゆちゃん!

すなちゃんは久しぶりに会いました!
耳がちぎれたので生えてくるまで休んでたみたいです。ニコ


ライブのない時はあすな検定の模試をしながらまったりお話できたし、

ライブが入るとあすな、あさひの激しいダンスと、あゆの盛り上げでテンションMAXでした!爆笑


閉店間際のライブ祭り。
最後の曲はあゆのマツケンサンバww

無茶振りに対応してくれたあゆ、盛り上げてくれたあさひに感謝ですね。
最高に楽しかったです!!


この前は旅行帰りで眠すぎて喋れなかったのですが、今日あさひと久々にいっぱいしゃべりました~⤴︎
今日も言うて夜勤明けなんですけども
そんなん感じんくらい元気になれましたw
最高!!爆笑爆笑



今日誘ってくれた上に
おごりーみんしてくれたゆーまきゅん。
ありがと!

{A692954C-B94A-4EFA-BEB2-EE2521A1B339:01}

いぇーい!
めーーーっちゃ!

ホーーリエ爆笑
{7871ACC7-5057-46BD-A34E-4E98F9F7525F:01}

あゆちゃん2年目ファイト!!