本日我が家に衝撃が走りました・・・



お風呂上がりの父の姿。


最近寒い日が続くので、ヒートテックの肌着を買ったそうな。




これが父の選んだヒートテックです。



ベストハウス123風にご覧頂きましょ
う。







   1 ワン








    2 ツー






  


   3 スリー













上下ショッキングピンクって…


めっちゃ素敵じゃないですか☆




父なぜその色を選んだかインタビュー


したところ、


「あったかそうだから」


ということでした。


確かにヒートテック素材で


暖かいにも関わらず


視覚的にも暖かさを求めるどん欲さ。


そんな素敵なセンスを持った父が


大好きです☆笑





皆さんも寒い日が続きますので


風邪をひかないように


暖かくしましょ。


ショッキングピンクのヒートテックで☆笑