こんにちは😊

今日はお天気がいいので、

バラ園に行ってきました赤薔薇



花はいいですよねラブ飛び出すハート

何も言わない。

ただ、そこに咲いているだけなのに、

人の心を癒やしてくれます🌹

あなたは、

退院したら、

どんなことをしたいですか?

また、

どんなご飯を食べたいですか?

ツラい入院生活だからこそ、

本当に大切なことに気づけるチャンスでもあるんです。

私は希望を失わないように、

ノートに書いていましたチューキラキラ

特に、食べたい物については、

沢山ありました(笑)

なかでも、想像しただけで、ヨダレが出るもの。

カプリチョーザの

トマトとにんにくのスパゲッティキラキラキラキラキラキラ
ライスコロッケチュー

退院したら、
絶対食べに行こう!!!

それを目標に頑張りました。

病院食って、飽きますからね…(笑)

食に対する欲求は、募るばかりでしたラブ

今では、カプリチョーザに行く機会もないんですけど…。

代わりに、
自分で作って食べてますラブ

妊娠中に食べてたもの、
食べられなかったもの、

ずっと記憶に残りますよね。

ひとつひとつの妊娠に、

色んな思い出がある。

それだけ、

お母さんというのは、

苦労をしているということおねがい飛び出すハート

今日もお疲れさまでしたハート