連休…

と言えば、主婦の人は帰省とかね(笑)

夫婦で喧嘩とかね(笑)


あるあるですよ😮‍💨


我が家は、結婚当初から冷めきってます。

はい。

これ、どうにもなりません。


子供いなかったらソッコー離婚だし、

子育て終わったら離婚です😂


結婚の価値観がそもそも大きく違ったんですよね。

2人で新しい家庭を築きたいという気持ちと、

長男だから嫁が欲しいという夫と、


結婚式の翌日から新婚旅行へ行ったハワイで、

大喧嘩しました。


だって、彼は嫁に来たなら饅頭持って近所へ挨拶へ行けと言うのです。

結納とかしてないし。

今どきなに?


そう思ったけど、

親の言うことを聞かない私に腹を立てて、

夫は、ホテルの壁をガンガン蹴ってました💦


そもそも新婚旅行もイタリアだったはずが…

義父母がイタリアなら一緒に行きたいと言い出して、やむなくハワイです🥴


今思うと、

成田離婚しとけばよかった。


というとこですね(笑)


離婚したい人は、

どうやって心の落とし前をつけておられるのでしょうか?


私は、なんだかんだで、

なかなかの、限界をむかえています(笑)🤣


1度きりの人生だから、

夫と夫の家族の束縛から解放されたいですね。


ほんと、結婚はもうこりごり。


やっぱりひとりが良いや〜🙄