8月8日揺れましたね。

私が住んでる所は震度4らしい。

体感的には1〜2くらいでした。 

数年前に大きな地震を体験したのに

良くも悪くも慣れちゃってさ…

警報なって徐々に揺れ出してるのに

お客さんはベッドにうつ伏せで寝てるし

私も様子伺いながらも揉み続けてた。
(体感が1〜2だったもんでダッシュ)

地震大国あるあるなのか…

ホント良くないよね不安




ガソリン減ってたから入れなきゃーで

24時過ぎにセルフスタンド行ったらさ

平日のこの時間帯なのに多いのよ。

たぶん地震の影響。

もしも…の時に備えての満タン仲間達。
(私は普段から余裕ある内に満タンにするよ指差し)



そんで、ガソリン入れてたら

気づいちゃったのよ…


おーい
誰かの財布〜
ここにありますよ〜
誰か〜お忘れですよ〜
黒財布が泣いてますよ〜


はい。
置き忘れの財布を拾いましたーひらめき


常駐スタッフさんにちゃんと届けました。

黒財布くんが無事

持ち主の元に帰宅できますようにニコニコ

何も悪いことしてないけど

人の財布拾うとドキドキするよね(笑)


そんな8月8日でした。

今日も1日お疲れさまでしたー飛び出すハート