健康が一番だよね、アカリですキメてる


発熱して1~2日目くらいの症状なら

思ってたほど酷くないな~

もっとキツイと思った~って思ってたら

3日目の夜中に鬼が来た。

身体痛くてキツくて何度も目が覚める。

1~2日目に感じてたキツさとは違う。

検温すると40.1と表示される。

こここここここれが40度の世界か…無気力

意識して呼吸してないと何か苦しい。

スーハースーハー荒い高速呼吸。

うぅぅぅぅぅーキツイー無気力

誰かに連絡するか?
旦那か?親か?救急車か?

うぅぅぅぅぅぅー身体がー無気力

楽な位置を求めてお布団の上を

東西南北グルグル回転。

外の空気に触れたら楽になる気がして

窓開けて足をベランダに出してみたり魂が抜ける

根元から髪の毛引っ張って

痛み意識を分散させてみたり…

寝たい!気絶してしまいたい!

そしたら、この辛さ感じずに済む!

でも、キツ過ぎて寝れん!!!

うぅぅぅぅー

夜中、ずーと格闘してましたネガティブ

そして決心した…

今日は絶対病院見つけて行こう!!!

とりあえず5時に旦那にLINE。


気付いたら寝てました大あくびタスカッタ―

夜中キツ過ぎ&起きたら喉痛し。

しかし、

40度の時が色々とピークだったらしく

身体は楽になってて呼吸も普通に。

もう平熱に戻ってんじゃないかなひらめき飛び出すハート

そんな気持ちになるくらい楽になってました。


3日目前半まとめ
(私の場合)

1~2日目とはレベチでキツかった。

40度の高熱記録を出す。

身体も呼吸もキツくて気絶願望。

起きたら喉が痛くて地獄。

PCR検査の病院希望だったけど
夜中の格闘キツ過ぎて抗原検査の病院でも
いいから病院行きたいと弱気になる。


長くなったので後半につづく