平熱が高くなったアカリです予防


旦那に発熱報告LINEしてから翌日

返事があり症状や熱を報告してるので

LINEで振り返りたいと思います。




カロナール飲んだけど熱下がってなくて

38~39度前半を散歩する熱。

前日より少し体調にも変化出て来た。

病院に連絡するもなかなか見つからず…

旦那が持ってきてくれた抗原検査キット。

ドキドキの結果は…


はい、陽性です。

まぁ…そんな気はしてました悲しい

とりあえず病院電話チャレンジしますが…


寝てたからか熱少し落ち着きました。

病院チャレンジは失敗に終わりました。

睡眠大事だけど寝ることがキツかった。


布団に横になるのも

枕に頭つけるのも何か嫌になってきて

本当に浮きたかった泣き笑い

夜になってまた熱が上がっておりますね。

思いの外、熱が下がらないから

カロナールも飲むの止めました真顔



2日目のまとめ(私の場合)

熱は下がらず38~39度。

喉に少し違和感を感じだす。

味覚と嗅覚は問題なし。

熱と寝過ぎで頭も身体も痛い。

もう横になるの嫌だ!の反抗期。

なかなか病院見つからない。

旦那が優しい昇天

つづく