夏ですね~アカリですキメてる

少し前に恐怖体験をしたので

ここに残したいと思います…


ある日のこと

ショッピングモールにて

「無料血管年齢測定」

やってましたのよ。

血管年齢も気になるし無料だし

ちょっとお願いしちゃおーと

スタッフさんに声をかける。

テーブルに案内され雑談してたら

「お若いですね!学生さんですか?」

いやいや…違います不安

まぁ、その日の格好が

短パンTシャツにリュックだもんな…。


運動不足で体力ヤバい~など

スタッフさんと色々話してたら

血管年齢が出ましたよ~





こわい…
ご年齢     38歳!
血管年齢 59歳!!

「お若いですね!学生さんですか?!」の

前フリがあるから余計に怖いし恥ずかしい泣き笑い


運動もやってない食事も不摂生。

不健康生活しかしてないもんな…ヤバい不安

そんな事を思ってたらスタッフさんが

実は、私たちカーブスです!
今、無料体験やってます!
今なら入会金も無料です!
最短で明日か明後日空いてます!
どちらが良いですか?!

え?え?ええ??

また、こわい…

無料体験行くとか一言も発してないのに

行く前提で巻き込んでくるやん不安

無料測定と無料体験が元からセット!

そんな勢いでたたみかけてくるー!!


えっと…明日が空いてます予防
(行くんかーい!笑)


翌日、無料体験行って久々の運動?に

足ガクガクガクガクガクになり

入会お断りして無事に帰宅しました。


血管年齢もビビったけど

間髪入れずの無料体験への運びに

恐怖と感心が湧いたひらめきスゲー

みなさんもイロイロ気をつけて~

健康第一
\(^^)/