だんだんコロナ感染者が
増えてますな…不安

今日でお正月休み終わりで
明日から仕事が始まります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

自分でシフト決めて良いから
もっと休む事も全然出来たんだけど
休み過ぎるとね…仕事初めがキツイし
揉む手の感覚変わるからな…真顔

本当は休みたい(笑)




大晦日から旦那と過ごして
昨日の夜から1人の生活に戻りました。

私の性格的に
1人って楽だけど楽しくは無いのよね知らんぷり

約1年半ぶりに数日メゾンで過ごしたけど
ナンダカンダ楽しかったです(笑)

2022年はメゾンで過ごす時間を
増やそうかな…と思いました知らんぷり



今年初のダイオウグソクムシ。



ヨガしてます
(オレが居るから一人じゃないぜークマムシくん)
(おぉ…おぉぅ真顔)