誕生日の前祝いを~の日曜日。

近場でお出かけしよーと思ってたけど

今年もあと少しでさ…

やらなきゃいけない
あんな事やこんな事が山ほどあってさ

呑気にお祝いしてる場合じゃなくないか?!
となったウエスト巡り道中の会話。

優先事項やってしまおう!!

そんな日曜日になりました。

誕生日には全く関係ない買い物を
しまくってお金は使ったわ不安

夜ご飯もお祝い関係なく

冷蔵庫の整理したかったので

ハイムでキムチチャーハン作った。

美味しかったっす目がハート
(やれば出来る子アカリです)


買い物してる時に
ケーキ屋さんの前を通過ショートケーキ

あぁ…ケーキくらい食べようかな~
旦那ケーキ買ってくれるかな~
(心の声)

はい。何事も無くケーキ屋スルー(笑)
だよね。ハッキリ言わないとね。
まぁ…いいけどね
何か悲しさはあるよね悲しい


ケーキに後ろ髪ひかれつつの道中

実は誕生日プレゼント買ったんだよねほんわか


えっ?!
本当に?!ちょっとつの間に?!
全く予想もしてなかったで

あ、ありがとうございますひらめき
(嬉しいけど不安もあり素直に喜べないw)

だって欲しい物とか何も聞かれてないし
それっぽい会話も全くしてないし
旦那のプレゼントセンスがね…
控えめに言って、無いのよ(´•ω•`)w

大きいからバレないように会社に置いてる。
今から取りに行くね~。


ドキドキ(3割)不安(7割)で
一緒に会社へ向かいました指差し