2017年4月28日始めてライブハウスで
あの頃は ほとけ として弾き歌いを初めて

もうすぐ2年が経とうとしています。




一昨日バースデー前夜祭に来てくださったお客様にはお伝えいたしましたが、


5月中旬から6月いっぱい
SSWとしてのライブ活動を
少しお休みすることにしました。


1ヶ月ほど。





たいしたことではないような気がしますが
私にとってとっても大きなことで、大切なことなので
ここにちゃんと書こうと思います。




2017年4月28日から月に2回ほどライブが
切れ間なくある生活が続き

だんだん増えて今は
週に1回はライブさせてもらうようになりました。






ライブをしているこの環境が
良い意味でも悪い意味でも当たり前になっている。
生活になっている。




本気で音楽をやりたいからこそ
一度自らの手で終えて、改めてスタートしたい。

私自身、いろんなものを整理して
リスタートしようと思ってます。




だらだらやるの嫌なんです。




私は本当に出会いに恵まれていて、
SSWの活動以外にもいろんなチャンスをいただいています。


欲張りだけど、
音に関わること全部好きだから全部やりたいって思うから、
やってみようとも思ってる。




とても前向き。
ポジティブな決断なのです。

身体中にあるにあるごちゃごちゃしたもの
スッキリさせてこようと思います。






まだ最後のライブがいつか
7月のライブもいつか決まっていませんが
改めてお知らせいたします!


そして3、4月たくさんライブが決まってますので、
ある意味いつも通り、全力で駆けていこうと思います!





いつも応援してくださる皆様
改めてありがとうございます。


精一杯音楽します。





前向きだよって伝わってくれればよき。









おわり