ダイエットしなきゃと思うと

チューイングしてしまいます

 

 

 

高校生の時は

ひどくて

 

いろいろな食べ物を

用意して

ビニール袋に吐き出していました

 

 

少しは吸収されるので

チューイングしていても

どんどん太っていきました

 

 

吐くのと

チューイングが嫌で

 

本気をだして

 

食べないことにしました

 

 

 

そうしたら

痩せられましたが

 

 

精神的に

なんだかおかしくなってきました

 

 

 

食生活が乱れていると

メンタルに影響がでるんですね

 

 

友達との食事も

避けるようになったりして

 

 

ボロボロのメンタルと

体になってしまいました

 

 

 

常に

痩せることを考えていて

 

胃にものを置いておくことが

嫌で

下剤を乱用していたこともあります

 

 

トイレに駆け込まなくては行けなくて

仕事に支障が出てきました

 

本当に大変だった

 

 

今は普通の生活が

できていますが

 

たまに

昔のがでますよね(笑)