15歳から30歳くらいまで

 

摂食障害の症状が

止まりませんでした

 

 

15歳のダイエットから

 

拒食というか

食べないダイエットをして

 

時々下剤を飲んでいたので

 

それが常習化していきました

 

 

 

大変ですよ

 

 

 

汚い話、ビチビチですから

(ごめんなさい)

 

 

いつ出るかわからないし

 

よくトイレに駆け込むし

 

 

 

まあ、よくやってきたなと

思います

 

 

 

やめりゃいいじゃんと

思うのですが

 

 

下剤を飲んで

お腹の中が空っぽでないと

いられないんですよね

 

 

強迫観念みたいな

 

 

 

だんだんと

食べることにも慣れ、

お腹にたまることにも慣れ

という感じで

摂食障害克服してきました

 

 

本当に

よくやってきました

 

 

これからは

楽しい人生送るぞ!

 

健康的に