手術前の左乳房MRI。 | 初発乳がん、肝転移ありの記録。

初発乳がん、肝転移ありの記録。

2019年1月末に乳がん肝転移ありのステージ4であることが発覚。治療は人それぞれですが、誰かのお役に立てればと思い記録していきます。

おはようございます雨雨

 

 

この二日は、出かけていたので疲れてブログが書けませんでしたゲッソリ

 

 

ああ、体力がないなあ笑い泣き汗汗

 

 

 

 

一昨日は、MRIの撮影のため、市民病院に行きました。

 

 

以前受けたことがあるので流れも分かってましたし、金属はバツレッドとのことで、ウィッグの前髪辺りに金属のピンがついていたので、バンダナを持参していました。

 

 

流石に坊主頭をさらすのはねあせるあせる

 

 

以前ネットで、頭のお粉にMRIが反応してしまい、壊れてしまったというのを見ていたのでゲッソリ金属には気をつけねば!と思っていたのです。

 

 

関わってくれた方々、皆さん丁寧に優しく接してくださり、全てスムーズに終了しました。ありがたいことです。良かったニコニコラブラブラブラブ

 

 

終わったあとは、近所のカフェでご褒美のパンケーキラブ

 

 

 

 

帰ったら、一日遅れの旦那さんのバースデイディナーラブラブラブラブ

 

 

 

 

ここは、前菜バイキングが美味しい楽しいレストランなのですニコニコキラキラキラキラ

 

 

盛り付けのセンスないいなあ笑い泣き

 

 

バイキングは、全種類、少しづつ頂くタイプですニヤリナイフとフォーク

 

 

 

正直、自分で触る分にはそこまで腫瘍が小さくなっているカンジがしないのですが、先生いわく半分くらいにはなっているということで、MRIの詳細が分かるのが楽しみです照れ

 

 

治療頑張ってきた証やもんね合格合格合格