こんにちは。
たまにしか書かない私の思いつきブログにお越し頂きありがとうございますキラキラ


6/30は大祓の日なんでしょうか。

よく分かっておりませんが、先週から体調が悪く

邪気まみれで動けず…土日で纏めて掃除できました。

ほぼ3日かがりでしたがぼけー


あちこちの体の痛み。

これは、今今招き入れてしまったものや

前世によるもの

先祖によるもの

などなど


地道にあーでもない、こーでもないアセアセ

試してみないと分からないものです。


とりあえず、神様達に助けて貰いつつレベルアップできましたウシシ


沈黙の期間に色々学びまして

これから始動していきたいと思いますニコ



江ノ島にて龍神と🐉あふ