こんにちは!
四六時中宇宙人にヒーリングしてもらってるよーこですニコニコ


今日は自分の身に起きてることを開示してみようかと。いちいち書くことじゃないかもですが

同じ体験されてる方、いらっしゃいましたら

仲間はここにいますよーチョキと教えたい。


朝、布団の中で目覚めた時に自分の部屋が違う時

ありませんか?


ブログのどこかで書いたことがあるかもしれませんが、朝起きたら自分の部屋じゃない時がありますポーンポーンポーン


寝起きなので、シーター波になってるせいか

1漆喰の真っ白な内装

2荒目の白砂壁の内装

3ギリシャ風青色モザイクの壁に天井は雑な白砂オシャレな内装で

4シリウス宇宙船みたいな、全部シームレスな壁と天井

5虫だらけゲロー

6トカゲが天井歩いてて、穴に入って消えて行った…

7薄い膜みたいな中に入ってて、マトリックスみたいな感じ…外には誰かいた

8洞窟の中に居て、穴から怪物に見られている

観察されてたのかな?

9壁紙は革張り、大理石の部屋。壁は呪文が書かれてる…今私が書いてる絵にある丸い文字だったわガーン あまりにも豪華な部屋で起きた後もポカーん…としてました。

こんな感じの丸系文字…



毎日ではありません。

時々です。

気持ち悪いのから、綺麗なものまで色々。


多分、過去世のとあるポイントにアクセスしてるんてしょうねキョロキョロ

5〜8までは波動低そうな感じがしますが、浮かばれない過去世だったのか…

きっと、自分の波動が上がれば宇宙的な映像も見れると思いますが、まだまだup and down ですねニコニコ楽しい♫


まあ、そんな事も楽しんでます。

疑問は不用♬


ご参考まで飛び出すハート

Love