今日はサンフランシスコのダウンタウンにモデルの子の面接をしに出かけた。

ユニオンスクエアーのところで待ち合わせをした。

行ってみると、ユニオンスクエアーのど真ん中には大きなアイスリンクが設置されていた。

これは毎年行われているんだけど、アイスリンクが外にあってそのすぐ横に大きなクリスマスツリーが飾られている。

観光でくればもっと感動をするのだと思うのだけれども、そこに住んでいるし、しかも仕事で行ったからあまり感動もなく通り過ぎてしまった。


今日面接をしたのは中国人の女の子、22歳。

会う前に写真を見せてもらっていたのですぐわかったが、身長は170センチ、細身で顔は小さい。

チャイナでモデル経験があるとのこと。

確かに何か光るものは感じた。

話した感じもさっぱりしている。

性格はよさそう。

mmmmmmm。。。。。。。。。Next step にいけそうかな!!グッド!