ホットミルクから発足した子育てサークル「いちごミルク」始動!!!!


こんにちは。

ホットミルク福永です。

 

今日はホットミルクから発足した子育てサークルいちごミルクの初サークルDAYでした!ウインク

 

初めましてさんも、もうお友達~の方もいらっしゃいましたがみなさますぐに打ち解けてくださいました。



 

子どもたちもワイワイわちゃわちゃ遊んで・・・楽しかったですウインク

 

お子様たちはステンドグラス風のお魚さんを作ってくれました。





 

ママたちは、ホットミルクの壁に貼りたい~!ってことで、折り紙が得意なSさんが折り紙で作れるひまわりの作り方を教えてくれましたラブラブ



 

みんなで折り紙を折りながらわいわいおしゃべりニコニコ

 

あっというまに時間が来ましたね!

次回のサークルは9月29日の予定です。

 

サークルに入りたい方がいましたら、ホットミルクInstagramにDMくださいね!

 

オープンチャットにご招待します。

 

 

ハートハートハートハートハート

 

◆8月7日(土)・8日(日)ホットミルク夏マルシェ

 

◇夏休み応援企画 コワーキング割引チケット♪ワークスペースで一緒に宿題♪

 

 

◆夏休み応援企画 ワークショップイベント