こんばんわーにゃ

ずっと更新休んでてごめんなさいorz

忙しすぎてねw

学級代表ッて大変だー!!エルモ

しかも、修学旅行直前だしねおんぷ

そのうえテスト前だし汗

テスト終わったら普通に更新すると思うから!ニコちゃん

それまでしばしお待ちをミッキー


ちなみに修学旅行は日曜日出発だよーきらきらきらきら

だから今日結団式したうう

司会やたっよラブ

3回しか噛まなかったさwリラックマ

うちにしてはすごいでしょー!!

あとは3日目のホテルでのあいさつで噛まなけてれば完璧ーきらきら!!ぺこ

日曜日がすっごい楽しみ好

学級代表仕事多すぎて少しパンクしそうだけどぼー

ま、とりあえず頑張るねためいき

明日は仲いい子5人で前夜祭をする予定音符林檎

前夜祭って言っても街におやつと必要な物買いに行くだけなんだけどねwケーキ01イチゴケーキ

でもきっと楽しいと思う!マイメロ

その前に塾あるけどま、そこはスルーでwミニー

じゃこんなところでキティちゃん

今日は宿題終わらせて早く寝ようWW