修旅すっごい楽しみー!!きゃっ

東北から道東に変わっちゃったけどねにへ

ま、そんなのたいした問題じゃないwニコちゃん

代表になったから運営とかすっごい大変そうだけどねかお2

班の人は担任が自分たちで決めていいって言ってくれたからみんな仲いい子だしきらきら!!おんぷ

今日の授業は結構楽だったよ音符(紫)

国語はちょっといらなかったけどぞう

前の先生のほうがよかった(´-┃

なんで2組だけ来ないんだよー涙

でも、社会がないだけまし(*´・ω・`)

家庭科めっちゃ笑ったケーキ01

先生全学年の家庭科担当してるから教科連絡の時混乱して2年生と間違って連絡してたからね(´∀`)つ■

みんないらないのに裁縫セット持ってきてたみたいな中トトロ?

気付いた時めっちゃあわててたポン・デ・ライオン


で、放課後は学年協だったよダッシュ

これからの活動のこと確認して終わったけどエルモ

でも相方が結構変わった人だから学年協自体よりその人と接してるほうがつかれたー汗

スローガンの横断幕作るのめっちゃ楽しみー!!おんぷ

ああいうもの作るのって結構好き四つ葉

先生に委員会の報告をしに行ったら友達いたークマ

ハイタッチしようとしたら筆箱の中身ばらまいたというね○| ̄|_

担任めっちゃ見てたね笑

友達も爆笑してたしたーらこー♪

なんでチャック開いてたんだろ青スジ

気にしないけどねうう

コメ返四つ葉

Dear みお
テストいらんよね汗
社会が一番終わったと思う㊦㊦( ̄^ ̄