今日から学校はじまったねーミッキーミニー

やっぱり学校なんだかんだで楽しーニコちゃんおんぷ

合唱中ヒャックリ止まんなくて変な声でたーガクリ(黒背景用)汗

みんなうちのことみてたねエルモ

恥ずかしかった…はにわ

始業式の時、後ろに転校生8人いたよニコ

3人は3年生なんだってにこ

2組には1人も来なかったけどね。baby

そういえば去年はうちもあそこにいたね汗

何気にみんな見てるから緊張するよ、あれは(´-┃

放課後は友達と勉強会をしたよんイチゴケーキ

前半遊んでたけどねにこ

後半はみんな集中してたよかおキラキラ

楽しかった(^∇^)ぺこ

で、新学期早々塾っていうねwぞう汗

しかもなんか重いなーって思ってたらスクバから新しい教科書出し忘れて
塾に持って行ってたからねorz

みんなに笑われたw四つ葉

帰りはMちゃんとaikoの話で盛り上がったよアゲアゲ

じゃまた今度更新するねーキティちゃんマイメロ

コメ返音符(紫)

Dearみお
うん頑張ったからいいよね
放置してたけど理科は41点英語は38点だったよー