今現実逃避中笑顔ニコちゃん

今日道コンだったよためいき

すこしも勉強してません!!

理科と英語だけは全部埋めだからそれでよしあひる

(当てずっぽうという説もあり←)

結果明日帰ってくるねーしたした

きっと触れたくない点数だよガクリ(黒背景用)汗

数学なんてさっぱりわかんなかったしためいき

しかも外はわけわかんなく吹雪いてるし雪

帰ろうと思ったらさらに吹雪いてるし雪の結晶

なんなんですかこの天気

少しは季節わきまえてくださいよえー

ここでいってどうするって話だけどポン・デ・ライオン

しかも明日塾なのにわけわかんなく宿題手つけてないしミッキーミニー

なんなんですかこの量は汗

しかもなんですか単語テストってw

ではそろそろ現実逃避やめます泣ダッシュ

まったねーはにわ

コメヘン蝶々

Dearみお
頑張らなかったよーニコ
だからオワッタよガクリ

Dearなぎぽん
アリガトーにゃ
よろしくねキラキラ

DearEX馬鹿
あ、うけたんだーキャハハ
ウチ勉強しなかったからもうボロンボロンだよー汗