2024.6.8 横浜伊勢佐木町クロスストリートライブ | A BOUT DE SOUFFLE ~Swingin' Lindt~

A BOUT DE SOUFFLE ~Swingin' Lindt~

No MUSIC,MOVIE,ART,FASHION,BOOKS,TRIP,
and...??? No LIFE


先週末、私の所属するバンドのライブがありましたー爆笑


会場は横浜伊勢佐木町


伊勢佐木町と言えば…



やっぱりコレでしょw



「伊勢佐木町クロスストリート」って言う


商店街の中にあるイベントスペースみたいな



「ゆず」の地元ですっけ?ね


中にはサインもあったわ



私の所属するバンドは


「ゴキゲンアワーズ」と言うバンドですチョキ


こっち来て音楽活動したいな~って思ってて


年末に知人のライブ観に行った時に


対バンだったこのバンドのステージを観て


「コーラスやりたいです!」って


立候補したんよね音符



ボーカルの文さんの作る曲が


ブラックミュージックテイストで


めちゃめちゃ好きな感じだったのよイエローハーツ




で、所属して5月に初ライブ



この時もう1人いるS子さんは


体調不良で欠席でアセアセ


いきなり1人コーラス隊で初ライブステージ




今回はそのS子さんと念願の競演で


ステージ衣装揃えた照れ





コーラス隊は「ミルキーママ」と言いますウインク


今回そのミルキーママのコーナーもあり


私がメインで歌わせてもらう曲もグッ





娘が観に来たんだけど


「いい曲ばかりだった~」って言ってたウインク


Youtubeで検索して頂けると聴けますよ



対バンで主催の「新宿COTTON倶楽部」さん



もー、めちゃめちゃコミック爆笑


振り切っておられるw




メンバーで集合写真もやっと撮れた!



今回のライブの収益金は


すべて能登の震災復興に寄附させて頂きました


海外にバラまくばかりで


日本のためには何もいい事しない日本政腐なので


微力ではありますが



ライブが昼間だったので


打ち上げは4時間コースw



楽しき時間でしたールンルン