マイナス100℃の太陽みたいに | A BOUT DE SOUFFLE ~Swingin' Lindt~

A BOUT DE SOUFFLE ~Swingin' Lindt~

No MUSIC,MOVIE,ART,FASHION,BOOKS,TRIP,
and...??? No LIFE


夏の思い出、第2弾。

8月頭、急遽また関東へ。



オープンキャンパスに息子の付き添いで。


オリジナルTシャツ作って


爪痕しっかり残して来た笑い泣き




そんで、めちゃめちゃ美味しいつけ麺を食べ




また聖地…に行ったら貸切営業アセアセ




仕方なく夜の渋谷をブラブラし




結局、渋谷横丁で軽く生ビール




地元ではまた大きな夏祭り。


余程気に入っているのか


また応援団の衣装着て出かける息子と


この祭りでは最初で最後の浴衣着た私。




この祭りのMCをやって約10年。


最初に依頼された故人への想いを馳せ


今年でこちらも引退させてもらう事に。





最後の花火になったよな。



お久しぶりな人にたくさん会えた。








そして4年ぶりの高校同級会。


少人数だったけど、その分濃厚な。



二次会のカラオケは懐メロ大会。


同級生って、やっぱりいいよね。




そしてお盆の一夜


ちょっと顔出した店で


またまた懐かしい人に会ったウインク




私の新たな野望と決意の前には


今夏の一つ一つの出来事が


どれも煌めいて見えるのだ。



まだ夏は終わらせないよ。