今春の近況 | A BOUT DE SOUFFLE ~Swingin' Lindt~

A BOUT DE SOUFFLE ~Swingin' Lindt~

No MUSIC,MOVIE,ART,FASHION,BOOKS,TRIP,
and...??? No LIFE


新学期、アタフタしてる間に

既に4月も終わりですってよポーン


自分の誕生日さえも忘れそうになり

たくさんのやらなきゃいけない事に追われていたよ^^;



昨秋に両親と訪れた四日市の親戚宅

その後程なくして伯父が亡くなり

伯父の遺言を果たしに従姉妹2人が

今度は私の住む場所へやって来た。

わずか5時間弱の滞在でミッションを果たし

懐かしい話で盛り上がった楽しい1日。



4月の頭まで都内滞在していた末っ子は


前記事の通り大舞台を経験し


学校でも新学期から飛ばしまくっている笑い


兄貴同様に、早速体育祭の団長に選ばれたそうだ。




その末っ子が滞在していた先は娘ちゃんとこ。


娘も娘で帰国して約1年。


この度晴れて当初の願い通りの仕事先が決定キラキラ




娘ちゃんの報告と時期を同じくして


そちらに遊びに行った大学生息子飛び出すハート



ヒント…と言うか、バレバレねウインク


彼は彼で新しい寮に引越して


ほぼ一人暮らし状態を満喫中。




とまぁ、3人3様楽しい事多し。


私自身も含め、春から何かといい事尽くし


もっともっと楽しくなりそうな予感ブルーハーツ





Happy & Lucky を掴むには


待ってるだけじゃダメなのよ。


それには行動あるのみグッ


If you want, go for it!!