On the road trip ~その11~ | A BOUT DE SOUFFLE ~Swingin' Lindt~

A BOUT DE SOUFFLE ~Swingin' Lindt~

No MUSIC,MOVIE,ART,FASHION,BOOKS,TRIP,
and...??? No LIFE

 

 

トレックアメリカ、最後の滞在先は

 

それまで廻って来たN.P.とは違い

 

おそらくユタ州のどこかの牧場だった。

 

 

 

そこは個人経営で牧場を営んでいる所で

 

名前忘れちゃったけどひげもじゃの経営主のキャラが濃くてww

 

彼が食事から何から用意してくれていた。

 

その経営主は、正にカウボーイの生き字引みたいな人。

 

馬に跨り、ロープを回し

 

颯爽と駆け回る様なかっこいいじーちゃんだった。

 

 

 

 

到着してすぐに、「Do you like horse ride?」とか何とか。

 

???と思っていたら、馬がたくさんいて

 

みんなの身長を見てそれぞれ馬があてがわれ

 

いきなり乗馬ですよ! 乗馬!

 

聞いてないよ~汗

 

 

 

 

ま、私は小さなポニーでしたけどねw

やっぱりねww

 

 

{90C261AC-B5E4-4EBC-9149-DB97BEE7FC03}


 

 

 

 

 

 

それで簡単に馬を止めたい時や走りたい時の合図を教わり

 

「Let's go!!」とか…ひゃ~・・・

 

いきなり野山を駆け上がって相当な高原まで!

 

怖いとか言ってる暇もなく

 

人生初の乗馬で、いきなり高所の山腹へ行ったわよ汗

 

 

 

 

でもね、振り返るとそこには素晴らしい景色が広がっていて

 

「日本にいたら観る事もなかったんだろうな…」って景色と

 

そんな経験をする事ができたのは

 

やっぱり貴重なんだと思えた。

 

ホントにトレックアメリカに参加して良かったと

 

つくづく思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は牧場経営主が用意してくれたディナー。

 

でも…

 

オードブル式に用意された食事に

 

よくよく見るとたくさんのハエが…汗

 

ま、牧場だからね汗 

 

いるよね、そりゃ汗

 

 

 

 

でもイヤだとか言ってられないし

 

好意を無にするのも悪いし

 

なるべくハエが群がっていない部分を取って食べたけどね汗

 

 

 

それよりか拷問に近い…と思ったのは

 

食後に経営主の奥様手作りのケーキを出されたんだけど

 

これが… 甘すぎて甘すぎて…汗

 

私あまり甘いモノが元から得意じゃないので

 

これ1ホールずつ分け与えられたのは拷問でした…

 

だって砂糖がジャリジャリ言う位入っているのよ~汗

 

これには参った汗

 

 

 

 

 

拷問ディナー(笑)の後はキャンプファイヤー囲んで

 

色々な話をしたり、歌ったり。

 

そこで私達が日本で音楽をやっていると言う話題から

 

是非披露して!ってなりまして

 

アコースティックギターがあったので即興で弾き語りを披露オンプ

 

何歌ったんだっけな~?

 

おそらく誰もが知っている様なビートルズとかだったかな。

 

その他、オリジナルも何曲か。

 

みんな喜んでくれましたよ♪おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

テントで目覚めた翌朝… なんか瞼が重い…

 

起きて鏡を見たら、私すごい顔してたあへへ

 

牧場にいるヤブ蚊に瞼をやられ

 

片目はほぼ開けられない位に腫れてる…ガーン

 

最後の朝だから、みんな写真撮りまくり大会だったのに

 

ニット帽を目深に被って誤魔化したけどね´Д`

 

 

…そんな牧場での一日でした。

 

 

 

 

 

つづく…