あ、一月がもうすぐ終わってしまう。 | 女性専用リラクゼーションサロンエイチエム

女性専用リラクゼーションサロンエイチエム

船堀駅徒歩2分の女性専用のリラクゼーションサロンエイチエム。

現在、土日祝日のみ営業。
完全予約制です。


やっとこさ。今年に入って初のブログです。

今年も宜しくお願い致します😄

年末は、母が1番仲良くしていた、叔父が亡くなり、大晦日に葬儀があったり。。。

一年以上続いた謎の体調不良は、やっと、、、咳喘息 と判明。
普通の内科に行ってたから、薬飲んでも全くよくならず。。。

咳き込んで、夜は寝られず。。。😢

もっと早く病院変えておけばよかったー。

コロナの時代だから、咳→コロナか?!!
て、内科にいって、熱ないけど、咳が止まらない。
検査してもコロナじゃないから、風邪薬だしときますね。て。

この繰り返しでした。

12月に悪化して、これは異常だ!と焦るくらいの痰がでて止まらず、咳き込んで、ここでこれは違う病気では?!と思い、病院をかえました。

内科から、呼吸器科へ。

そしたら、咳喘息。

薬飲んで、とまりました😄

が、とても眠くなる薬で、眠気が辛かったですが、一か月くらいで、薬の量も減らしてもらって、よかった!と思ったら、薬へらすと、ちょっとぶり返す様な症状がでてます。

たまに咳き込む。

薬の副作用で、声がかすれるらしく、歌が上手く歌えません🤣🤣🤣

という様な体調ですが、
久々のお友達が、神保町まで遊びにきてくれて、楽しかった😄

なんとか元気そうでよかったですが、
やはり、歳をとると、身体にガタが来る事を、実感しました。

皆様、身体のケアはお忘れ無く!

去年から始まっている、メディカルアロマのクリーム作りが好評です!

リードディフューザーも!!

今年は健康に気をつけて、
サロン業も細く長く続けられる様に、していきたいです😄