先週末のモアスタッフ | スペアリブ屋の料理日記

スペアリブ屋の料理日記

バックリブの伝道師 『モアスタッフ』 のマスターが綴る日々の奮闘記!






新城在住の息子夫婦が来店…そして贈り物💐

                            




   土曜日の割には淡々と過ぎゆく時の流れ








18時オープンと同時に来店されたのはコース料理予約の方と
なんと首より上以外は全身刺青まるけの外人さん🫨

カリフォルニア出身の男性
髭面だけどたぶん三十歳くらいかな😏

刺青は和彫で、横浜でいれたとのこと
あれだけの立派な刺青は一年では彫れないだろうな🤔

アメリカ人が和彫、日本人の私が洋彫

目を輝かせながら互いにタトゥーを見せ合い、最後は何度もシェイクハンドにハグと笑顔で盛り上がり別れた
(周りのお客様たちもこの不思議な光景を観ながら呑んでた)





もちろん、故郷の味BBQバックリブに大満足して、彼から賛辞の嵐❣️




めでたしメデタシの出会い👏💮

    久しぶりに英語を喋った(笑)















ご利用された方々、ありがとうございました⭐️




クローバークローバークローバー