金曜日の夜 | スペアリブ屋の料理日記

スペアリブ屋の料理日記

バックリブの伝道師 『モアスタッフ』 のマスターが綴る日々の奮闘記!



《完売御礼》







   【ピラフ&バックリブ】







二十年前…居酒屋経営していた私が、スペアリブ屋に業態変更した時からの想い出の強いメニュー



いまだに作っているのには、自分でも笑えてしまう😆
メニューに無いメニューなのに(笑)




しかし…私の今の店でも原点となるメニューかな😌

                          




   
昨夜は激混みの容赦ないフードオーダーのリクエスト嵐💦









目まぐるしいオーダーの嵐の中での『アテ盛り』のリクエストはキツかった〜〜😅😖😱






レバーパテも出まくり💧明日、パテが凌げないよ😓




明日…もう今日か! パテの仕込みまで回れるか😓

明日はさらに厳しい予約が詰まっている😅

                           




 
やるしかないか……😌







クローバークローバークローバー