スペアリブでランチ | スペアリブ屋の料理日記

スペアリブ屋の料理日記

バックリブの伝道師 『モアスタッフ』 のマスターが綴る日々の奮闘記!




《休日のランチタイム》

昨日…
コストコ浜松への帰り道中のルーティン






同級生であり友人の店でランチタイム

    @route42kato 

















妻はボリューミーなカルビラーメン








私は“スペアリブのランチセット”



久しぶりにショルダースペアリブを体感(笑)
甘辛なテイストで肉肉しくてライスも進む👍

    



                        
実は……スペアリブの出来栄えが悪かったら、私のレシピを伝授するつもりで訪店したけど、、、
ノープロブレム(no problem!)でしたね🙂

        






                    

小鉢の付け合わせも沢山ついて、妻も私も腹パン!!




いつもの様に食後に同級生のマスターと近況報告

お互い身体が動く限り頑張りましょう!

                            
モアスタッフは来年の末でクローズしますけど🙂

ご馳走さまでした🙏⭐️







(追記)
以前、豊橋でスペアリブ店をやっていた時、愛知県下のサーファーのみなさんが、伊古部界隈の帰路でスペアリブを食べによく集まった!


東京出店した時も、電話でバックリブのお取り寄せを、みなさんから直接注文受けていた懐かしい想い出があります😌



クローバークローバークローバー