肉盛り | スペアリブ屋の料理日記

スペアリブ屋の料理日記

バックリブの伝道師 『モアスタッフ』 のマスターが綴る日々の奮闘記!



《 昨夜のシーンから🎬 》

#メニューにないメニュー 




「マスターおまかせで“肉のアテ盛り”をお願いします☝️」



いきなりのリクエストだった😅

   まぁ私のボケ防止にはなるか 😌

                         









   

昨夜はカラマリとケイジャンチキンのオーダーも続いた👨‍🍳







そして私のポジション前に鎮座したお客様

仕事で20年前にアメリカに滞在してた二人組の男性


懐かしのアメリカ🇺🇸の話をしていたが…
会話のなかで何度も “オレンジカウンティ” が良かった!

って聞こえてきたから…
「私…オレンジカウンティに住んでましたよ…私は1$が240円の時代でしたけど(笑)」

って、つい声をかけてしまった(苦笑)







当時は日本もアメリカも、今とは経済の時代背景は違っていた 🤔



そして彼らにとっても懐かしのBBQベイビーバックリブをサーブ 🍖🤲

   喜びを噛み締めて頂いた ☺️





ご利用、ありがとうございました⭐️

                            
クローバークローバークローバー